初note。今日からスタート!

note初投稿。私が、私の為に始めるnote。誰一人友達がいないこのnoteで自由に表現し、少しずつでも前進していけるように、、、。

当面の目標は、この自粛期間中、在宅勤務しつつ子どもたちと穏やかに過ごすこと。在宅勤務と言えど全く仕事にならないけど、、、、。たぶん仕事1割もできてない。が、仕方ないと上司も言ってくれているし今は甘えても良いかな。今は私自身の精神健康を大事にさせてもらおう、、、すみませんありがとう会社!旦那よ。。私も一応勤務中なのだから少しくらい手伝ってくれないかな。これ、結構イライラの原因なのだよ。

とまぁ、愚痴はやめよう。これはポジティブにいるために始めたnote。また更新しよう。あ、子供たち起きた(お昼寝から)。遊ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?