見出し画像

とある(元)配信者の日常 #1

おはると〜

皆さんお久しぶりです!

覚えているでしょうか?
きっと覚えていない方の方が多いと思います笑

※自己紹介は何個か前の記事にあるのでそちらを
チェックしてくれると幸いです

今日こそは!と毎回思いながら、
途中まで記事を書くけれども
『下書きに終わってしまうのはなぜだろう?』
と疑問に思いながら書いている、今これも
下書きにならないか心配している自分

だけど今日は書きますよ!

なぜならハルトが始めたから、このアプリを入れたという子がいるって言うことを知り
それが嬉しかったからという、
単純な理由だけれども

まぁ見ての通り、なかなか続かないんですよね笑

唯一ハルトが続いているものは何だろうと
お風呂の中でじっくり考えてましたが
バドミントンぐらいかも知れない

今年の目標は自分磨きと言いつつ
何をすればいいか分からないまま
今年もあと半年ちょい、、、

このままじゃヤバい!!
だから、このnoteも続けなきゃ!

とある某有名バスケ顧問が言ってた!

『諦めたら、そこで試合終了ですよ』

こんなことを言いながら
これを読んでいるハルリス、閲覧者様はきっと
続かないだろうと思っていることでしょう

大丈夫!


ハルトも思ってる!笑

だけど、みんな優しいから許してくれる!と
信じて自分に暗示をかけながら書いていきます!笑

とりあえず!
最近頑張らなくちゃと思っていることは
ダイエット!

これが本当に難しい

週に2.3回バドミントンやっているけれど
何故か痩せない泣

どうしてだろうと思いながら
自分の行動を思い出してみると

気づいたら手元にあるスタバのフラペチーノ

これはブラック企業に勤めている
自分へのご褒美!

きっと仕事がハードだから
この分のカロリーは消費しているよね

だからこれは実質0カロリー

そんなことを言いつつ
この記事を書きながら、クリームパンを
夜中に食べている自分がとても怖い

まだまだ今年の目標は沢山あるけれど
少しずつクリアして行こうと思います

では今日はこのへんで!
またね〜

最後まで読んでくださってありがとうございます

この記事が気に入ったら是非!
フォロー・スキ・コメント待ってます🙇‍♂️

他にもSNSやっているので
そちらもチェックしてくれると嬉しいです!

配信はもしかしたらやってるかも知れないので
よかったら検索して遊びに来てみて下さい笑

#スキ  #日常 #ブログ #配信者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?