見出し画像

とある(元)配信者の日常 #11

おはるとー!

はい!始まりました!
とある(元)配信者の日常

さぁいつぶりでしょうか?

1週間に1度更新ってなんだろうね(遠い目)

まぁそんな中ですね、
ハルトも配信というものに復帰をさせて頂きました。

AWAという場所で
ルーキーイベント
プロモナレーションイベント
プロのラジオディレクターとあなただけの冠番組を作ろ
と、3連続入賞をさせて頂きました!
本当にリスナーの皆様には感謝しきれないくらい、沢山のありがとうを伝えたいです(泣)

そして、なんと!
新人賞を頂きましたーーーー!!

12月度の新人賞ですが
AWA初とのことで本当に嬉しかった!

だが、しかし、、、、
新人賞なのにハルリスは、、、ね?

『新人どこ?』
『新人賞とは?』

と言ってくるんですよ(泣)

新人だよ♡♡

、、、、はい(笑)

こんな感じでずっとリスナーさんのことを振り回し続けると思いますが、、、
変わらず仲良くしてください笑

リアルの方でも、
仕事の変化や12月のバドミントンの大会では優勝と久しぶりに入賞したりと、目まぐるしい毎日を送っています!
なかなかX(旧Twitter)やインスタと更新する頻度が低いけど、チェックしてくれると嬉しいです

きっとみんなね?
呟くことはスタバばかりだと思ってると思います、、、
本人もたぶんそうなるだろうと思っていますよ笑

ということで
今年はホントにお世話になりました!
急な配信の復帰に驚いた方もいると思います

来年の配信目標は、、、
SPOONのメンバーズの内容を決める
そして当時みたいなアクティブに近づくこと
CHOICEか何かになりたい!なれたらだけど!笑
正直戻ってきたばかりで、まだよく分からない笑

AWA
ラジオ収録の本番を成功させること!
そして、プロのラジオパーソナリティの方に色々なこと学んで配信に活かして、少しでも夢に近づくこと!

新しい配信媒体
𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...
まだ決めてないけど、たくさんハルトのことを知って頂けたらいいな!

YouTube
2つのアカウントでチャンネル登録1000人超えること!
みんなチャンネル登録してね!pien
あとはゲーム配信かVTuberみたいなのやってみたい←笑

待って笑
こんなたくさん書いてるけど、本当に大丈夫か?笑
ひとつひとつクリアして行こう笑
あと周りに振り回されず、マイペースにやります笑

来年はもっともっと活躍できるように
見守っとてください!

リアルの目標は内に秘めときます笑

そして!
今年最後のスタバ飲み納め♡♡
ほうじ茶ですね!
ではみなさん!良いお年をお迎えください!


#blog #vlog #配信者 #SPOON #AWA
#元配信者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?