見出し画像

とある(元)配信者の日常 #3

おはると〜

時間がある時に書いとこうと毎回思うが
ネタがないと、これも恒例になってきた出だしの
文章

ただ最近はnoteに沼ってきてるのか
他の人の記事を見てると
面白いな〜って思う

どうしたら面白い記事が書けるのかが謎だ

でも文章で物事を伝えれる人って素敵

そんな人になりたいと今日もくだらない記事を
書くハルト

最近は頭の中でしたいことは沢山あるけど
実際に行動が出来ない辛い現実

昔、職場で同僚とパソコン入力をしてる時に
手紙で『最近どう?』と書かれ

ハルトは『え、辛い』と書いたら

、、、

同僚『ねぇねぇ、、、からい(辛い)って何?』

ハルト『、、、えっ?つらいね笑』

と仕事中笑わかせてくる同僚が辛かったのを
思い出した笑

漢字って難しい

時々人と会話してる時って
面白いこと起きるよね

昔配信してた時も、色々な事件が起きた気がする

その話は思い出したらまた書こう!

今回は思ったより書けたから楽勝と
思ってるのも束の間
実際は木曜日の深夜でこの状況

投稿するのは金曜夜の20時前後

うん、余裕じゃなかった笑

あともう1つネタを書きたいところ

だがしかし思い浮かばず
金曜日で仕事を終えてのスタバなう

今日はアフォガートフラペチーノ

仲がいい店員さんから教えてもらった
カスタマイズで今日の1日の疲れを取る

大丈夫!
今日も沢山働いた!
だから、これも実質0カロリー

そんな現実逃避をしながら
アフォガートフラペチーノを飲み
スタバで記事を書いているハルト

あぁ〜これがパソコンで記事を書いてたら
おしゃれでカッコイイんだろうなと思うけど

そこまではオシャレになれなかった、、、

次はあまり使わないパソコンを持ってきて
記事を書いてみようかな?

とりあえず、、、

うん!カラオケ行こう!

という事で、今日もくだらない記事を見ていただいて、
誠にありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう〜

またね!

ジャンケン!!ポン!!








👊(ぐー)

皆さん勝ちましたか?

他にもSNSやってます!

📷Instagram.... https://www.instagram.com/coffee_haruto

ʚ໒꒱Twitter.... https://twitter.com/haruto_spoon3

#スキ  #ブログ #日常 #vlog #note
#配信  #配信者 #スタバ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?