見出し画像

ピスタチオの蒸しパン/ナチュラルローソン

今日のコーヒー、一杯め。当たりは少し硬めだけれど、バランス良く淹れられた。スーツ着での商談で出されるような味、って分かってもらえるだろうか。お供はナチュラルローソンの「ピスタチオの蒸しパン」。えらくグリーンだな、と思ったけれど、新鮮な種子はこんな感じだったような気もする。自信ないけど。正直、あまりピスタチオ感を感じることはできず、その味わいを探し求めるような食の体験。この、ほんのり青臭い甘さがそうなのだろうか。一方で生地の食感は上出来。やはりナチュロー、角度の違う楽しみ方をさせてくれる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?