見出し画像

ふにゃもちブレッドブルーベリー/ローソン

今日のコーヒー、一杯め、じゃなくて実は二杯目なんです。朝起きたらあまりに蒸し暑くて、ウォーキングのついでに711でアイスコーヒーを買ってしまった……。で、カフェイン強くないので今朝はディカフェ。いつもと同じスーパーのPBのカフェインレスを、85度で。これもなかなか美味しい。この夏は、ときどきこのパターン出るかもしれません。お供はローソンの「ふにゃもちブレッドブルーベリー」。なんか脱力感する名前だけど、結構本格的です。生地の弾力と甘み、そしてブルーベリーのほのかな酸味のバランスはエクセレント。こういう洗練加減では、ローソン頭ひとつ抜けてます。実は少し蜂蜜もつけてみたので、ちょっとプレミアムな一品になりました。赤ワインも良いですね、朝からなんですが汗。ま、ともかくは、皆さま良い金曜日を。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?