見出し画像

たっぷりつぶあんの たい焼きみたいなデニッシュ/ファミマ

今日のコーヒー、一杯め。カジンヌ在宅、苦みを気にして注ぎを3回から2回に。理由はないけど、なんか変えてみたかった。結果的に少しバランスは改善。苦みがいつのタイミングで出てくるのか、という問題なのだろうか。お供はファミマの「たっぷりつぶあんの たい焼きみたいなデニッシュ」。これ、以前もあったのだけど、再度の「新発売」らしい。リバイバルか。いやー、バター系の油感とあんこは無敵。薄くても生地の存在感がちゃんとあるのがエライ。濃いお茶が飲みたくなった(オイオイ)。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,252件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?