見出し画像

濃い味クリームチーズケーキ/ファミマ

今日のコーヒー、一杯め。カジンヌお休みで2杯、なかなか美味しく入った(と思う)。なんか、あれこれ迷って、理由はいまいち分からないながら落ち着いた感じ。ま、こういうのもあるよね。お供はファミマの「濃い味クリームチーズケーキ」。冷やしてもおいしい、とあったので、昨夜から冷蔵庫で待機してもらった。なんかサワーでほの甘くて、夏のカフェタイムだね。菓子パンにも季節感、ちょっと嬉しい。街中で暮らしてるとつい疎くなるけど、大事にしたいなぁ。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,252件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?