見出し画像

白いもちっとサンド(栃木県産とちおとめいちご&ホイップ)/NewDays

今日のコーヒー、一杯め。なかなか美味しく入ったが、ひとりで盛り上がるのも変なので、目を閉じて静かに味わった。CMかよ。お供はパネスト、というのはJR系のコンビニNewDaysのオリジナル。所用で来た上野駅の構内だけど、最近の駅ナカはなかなか素敵で楽しい。「白いもちっとサンド(栃木県産とちおとめいちご&ホイップ)」。生地のもちっと感が具材の味を引き止めるのか、長持ちするのがナイスアイデア。さて金曜、しまっていこー。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,252件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?