見出し画像

たんぱく質が摂れるチョコクリームサンド/ナチュラルローソン

今日のコーヒー、一杯め。注ぎを2回、ゆっくり淹れた。なかなか良い。因果関係は定かではないけど、ちょっとちょっと工夫するのは楽しい。お供はローソンの「たんぱく質が摂れるチョコクリームサンド」。パン1個で14.1gだそうです(写真では表示が見切れてますが)このひと切れだとせいぜい3gかな。いかつい名前の割にブラン的な素朴な生地とほの甘いクリームは悪くない、というか何か懐かしい。意外にコーヒーに合います。今朝は陽気のせいか、ちょいと気が塞ぐ。美味しいコーヒーは有難い。皆さま、良い火曜日を。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?