美味しいコーヒーとたばこ

コーヒーとたばこがあれば、それでいい。 そう思って生きてるやつの日記。

美味しいコーヒーとたばこ

コーヒーとたばこがあれば、それでいい。 そう思って生きてるやつの日記。

最近の記事

レステロッズのボクサーパンツ

ワードローブ②-レステロッズのボクサーパンツ- 今年で35歳を迎えるので、カルバンクラインのロゴがどうしても気になって仕方ない。メンズのアンダーウェアってウエスト部分にロゴが入ってるのが多い気がする、ロゴがないものもあるけど、ちょっとシンプル過ぎる。 辿り着いたのがレステロッズのボクサーパンツ。同色でさりげなく主張してるロゴがいい。靴下やTシャツ、下着はパックが大好物。旅行の時に便利だし、何より楽だ、バッグにポンだ。レステロッズは3パック。 本当は綿100が好みなんだけど、こ

    • クラウンのジャズ

      何年か前から、ワードローブだったりMy定番品みたいな事を意識するようになった。 ワードローブ① -クラウンのジャズ- フランスの生んだ伊達男、セルジュゲンズブールのかっこ良さに気づいて初めてレペットを買ったのがもう10年以上前。話しは変わるが褒められて人間嬉しくない人はいない。自分は美容院のスタイリストに靴のセンスを褒められ、それがすごく嬉しかったのを覚えている。その時に履いていたのがレペットのジャズ。ゲンズブールはジジを好んで履いていたみたいだけど、俺はジャズの方が好みだ

    レステロッズのボクサーパンツ