見出し画像

レステロッズのボクサーパンツ

ワードローブ②-レステロッズのボクサーパンツ-
今年で35歳を迎えるので、カルバンクラインのロゴがどうしても気になって仕方ない。メンズのアンダーウェアってウエスト部分にロゴが入ってるのが多い気がする、ロゴがないものもあるけど、ちょっとシンプル過ぎる。
辿り着いたのがレステロッズのボクサーパンツ。同色でさりげなく主張してるロゴがいい。靴下やTシャツ、下着はパックが大好物。旅行の時に便利だし、何より楽だ、バッグにポンだ。レステロッズは3パック。
本当は綿100が好みなんだけど、これは乾くのが早いし肌触りもいいから良し。ウエスト部分が太いのも痩せ型の俺にはありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?