見出し画像

本日は定休日です【火曜日のつぶやき】


こんばんは!珈琲ぶんスタッフでございます!

昨日は風が強くて、ベランダの植物がひっくり返り、土もどこかへ飛ばされてしまいました😭
悲しみ、、
風が強いと花粉も多くなる気がして外に出る時、フンッと勇気を出しております。
にしても昨日一昨日、風が強かった、、

今日メイクイーンというジャガイモ🥔を食べました。
うまい、、ポテトってなんでこんな美味いんだと思います、、
ただ揚げるだけでも、蒸すだけでも、チーズと共に焼くのも、
素晴らしい。

グラタン、も良いですよね。

最近読みました。
面白かった、、
久々に本読んで、え?ってなりました。
この本、3部作になってて、私的にはふたつ目の「ピクニック」が一番えっ?ってなりました。

終わった時のスッキリしなさ。そして2周目読んだ時のそういう事、、?
という感じ
わたくし勘が鈍いのかもしれません
わかる人には1周目でわかる
この違和感
女子たちの会話の中に含まれている微妙な嘘や

主人公ではない人、側から語られる主観

えーーーむずい!
わかんな!
でも
わかると
うわぁ、、ってなりました。

世の中にはそんなおもろい本が
ちょいちょい、ありますね。

最近少し本離れしていて、失敗したくない、今の話題作しか読まない、、食わず嫌いしていたのですが、
いいね!ってしたくなる本がたまーにあるので
やはりやめられないのです。

小説!もう少し開拓していきたい分野ですな!


では!

明日からまたお店もよろしくお願いいたします!


そろそろ東京桜咲くかも、、?

楽しみですな!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?