見出し画像

本日は定休日です【火曜日のつぶやき】


こんにちは!珈琲ぶんスタッフでございます。

雨です、しっかり雨ですね☔️
珈琲ぶんは定休日です。


こんな日はお家で読書とか、書道とか、編み物とか、、
掃除とか!

先日わたくしスニーカーをシャンプーしました。

わたくしスニーカーが大好きなのですが、毎日履いていると汚れてしまい、テンション下がります、、

before

白スニーカーは汚れが目立ちますね、、
スニーカーというか、スリッポンです
紐がもともとないタイプです


after

違いわかりますか?伝わるかな、、
こんな感じで綺麗になりました。
嬉しい!
使うのが楽しみです
ただもう5年くらいは履いているので、新品同様とはいかないですね、、
あんまり頻繁にガシガシやるのもどうなのかな、、

ミズノの靴のシャンプー

こんなシャンプーが売ってるんです🫧


いやーずっとやりたかったので嬉しい
スッキリです

ものを綺麗に使うのは気分がいいですね


ちなみに今狙ってるスニーカーがあるんですが、
それも白なんで、、
スニーカー×白からは一生逃れられなそうです

今日はお店は定休日。
お家で美味しい珈琲淹れて一息着いたら、読書でもしようかな、、

では、休日スタッフのつぶやきでした。

またお時間ある時見に来てください🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?