見出し画像

透明感。🌕【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんばんは!珈琲ぶんスタッフでございます♪

黄色いお花🟡

トサミズキ

トサミヅキです!
透明感素晴らしい🫥

漢字で書くと「土佐水木」となるらしく、
枝を切ると樹液がポタポタと流れ出し、水気が多いのが特徴なのだとか。


爽やかな春の始まりです✨

国立駅ロータリーの桜もほぼ満開となりました。

今日は少し寒いですが
なんとか春が来ている。

新年度。よぉし何か始めるぞ!
と意気込みだけは十分、

食生活を改善しよう!だとか、
水をたくさん飲もう!だとか。

でもやっぱ疲れたなぁ今日も、、
と、少し横になってそのまま寝てしまったりして
うまくいかないのもまた人生。😅

気楽に楽しむことから始めたいです!

お花みて頑張ろう

明日も曇りみたいな、、🌥️
なかなかパッと晴れてはくれませんな。

ぼちぼちでね

みなさまも、一週間お疲れ様でございました☕️

良い週末をお過ごしくださいっ!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?