見出し画像

金魚ちゃん〜【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんばんはっ
珈琲ぶんスタッフです!

またまたお客様からいただいたお花のご紹介!

金魚草

グラマラスな高級金魚の尻尾を連想させるこちらのお花!
本当に金魚草っていう名前らしく、、

しかもお客様のお家のお庭に咲いていたものをそのまま摘んできたらしく、、

かっ、、カッコ良過ぎる。

生命力に溢れております。


※飲み物ではありません

めっちゃ金魚!

お花たちは美しいですな、、

まさか食べれないだろうと思い、調べてみたら、食べれるらしいです、、

花言葉は「おしゃべり」

あらー、、おしゃべりするんですかね!
わたくしの話し相手になってくれるかな、、


ちなみに私事ですがジグソーパズル完成しました👏



良いリフレッシュになりました!


ミュンヘンのカフェ、、だとか。
良いですよねぇ、こんな場所でお茶してみたいものです。



夜遅くの投稿になってしまった、
ね、ね、ねむむむむ、、


ええ加減寝んさい!

2時や!

あは!

おやすみなさい!

sweet dreams!


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?