見出し画像

ひまわり🌻【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんばんは!
梅雨が明けたみたいで!

わたくし今日久しぶりに背中に太陽を感じました。☀️


暑いんだけど、、
暑いんだけども

晴れてくれるとまぁちょっとは元気がでますな

というわけで

めっちゃ特殊なひまわり、届きました

ひまわり

えぇ〜!

なんかいつもと違くない??

こちら少し前にお客様からいただいたものなのですが、、


ひまわりなんだそうです!

全部花びら??
ひまわりのあの独特な形はどこへ!🌻

でもこれこそ太陽ぞ!

ふわふわ!
わたくし結構好きかもしれない。。


生き物っぽくて😺


ダリア

こちらはダリア💁‍♀️

これまた芸術的な形です。

キク科の植物って独特な雰囲気があります

芯から強そうな
食べたら噛みごたえがありそうな、、

食べませんけどね

可愛いピンクで
写真映えしますよね🩷


画になるねぇー


ところで皆様、夏バテしてませんか?
もう熱中症になる方が続出で
日本はめっちゃ暑い国になってきました

え?🙄

こんなだったっけ?にほん?


部活とか大丈夫ですか?

もうほんとたくさん水飲んでくださいね、
いっぱい食べて、健康第一で

きいつけていきましょや!


エアコンつけてくだされ。


カフェで回復しましょう

中央線国立駅徒歩3分くらいですよ!
すぐそこです!

是非是非〜

🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?