見出し画像

夏の香りが欲しいけど

やっと仕事が落ち着いた…というか、今日やることは落ち着いたので、仕事場の近くの神戸BALのMUJIカフェでお昼ごはん(兼晩ごはん)

そのあと、無印の下のAesopへ。
夏に使えそうなスッキリ系の香りを探しにいってみた。

BAさんがボディスプレー2種と香水を出してくれて…
ボディスプレーの香りはすぐに消えるみたい。
スプレー良いな。

香水はタシットをつけてくれた。
(あ、コレや!)
前、ハンドクリーム買った時も
「いい匂い〜♫」と思ったやつだ!

衝動買いしそうになったけど〜、値段を聞いて少し冷静になった💦
結局、ボディスプレーを購入。
布bagにはタシットをつけてくれたので
帰宅後もずっといい香り〜。
布bagとかにつけてカバンに入れよかな〜😍
ただ、お値段がちょっとね…イソップの香水、高いのねー(個人の感想)

ボディスプレーは「シュッ!」と出した時は
緑っぽい香り? でも数分で消える。
スプレーがついた部分は、うっすら柑橘系のにおいが残る感じ(アロマハンドクリームみたいな香り?)
消臭効果があるみたいだから、これから使えるかな?
香りモンは割と好きだけど〜、飽きるとバイバイです😅

右は、ニールズヤードのアロマパルス(仕事中に使用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?