見出し画像

さっそくコーヒー豆を買いました。

こんにちは。コーヒー好きな大学生です。

昨日、コーヒー器具を注文後、

まだ届いてもないのに、

るんるんで早速コーヒー豆を買いにいっちゃいました。

はじめての購入なので少し緊張しながら

KALDIにいきました。

最初から珈琲豆専門店にいくのは緊張するので

まずはいつも行くKALDIで買うことにしました。

どれにしようかなーと

珈琲豆を眺めていると

店員さんが声をかけてくださいました。

オススメして下さった季節限定ハロウィンのパッケージがかわいくて

パケ買いでこれに決めました。

こちらです↓

ハロウィンブレンドブラックハロウィンブレンド

種類あったのですが

苦いコーヒーが結構好きなので

苦みが強く深煎りで、フルボディ

ブラックハロウィンブレンドにしました。

今回は、ペーパードリップ用でお願いしますと注文し

中挽(8)に挽いてもらいました。

ラッキーなことに

キャンペーンをやっていて

コーヒーパスポートを頂きました。

こんな感じで書き込んでいくようです。

10種類飲むごとに素敵な特典があるとか、、!

スタンプも押してもらい

なんだかコーヒーの旅をしている気分に。

KALDIさん素敵なサービスありがとうございます。

ついでにシリアルクッキーも買っちゃいました。

KALDIにはめずらしいお菓子などたくさんあるので

いく度に何か連れて帰っちゃいます!

コーヒーと一緒にいただこうとおもいます。

それと、保存容器コーヒースプーンも購入しました。

上からのぞける密閉容器HARIO計量スプーンにしました。

200gギリギリに収まりました(笑)

分かりやすいようにラベルを貼ってみました。

以上購入品の紹介でした。

明日、明後日には器具が届きそうかなぁ~

ではまた。Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?