見出し画像

ウチの今年のバレンタイン

「今年はねぇ、作るよ!」

「作るって、バレンタインチョコレート?」

「そうそう」

「まじかよありがとうございます」

「ただねぇ、何作ろうか悩んでるのよね」

「ん?」

「ただのチョコじゃつまんないじゃない?」

「待って待って、おかしいおかしい」

「何が?」

「バレンタインチョコレートを作ってくれるんだよね」

「そうね」

「じゃあフツーにチョコ作るんじゃないの?」

「や、だからつまんないじゃないそれだと」

「いやあ充分だよ。フツーのチョコ食べたい」

「焼き菓子系がいいと思うのよね」

「(あっダメだ聞いてない)」

「そんなわけで16日に作るから」

「えっ?・・・えっ?」

「ほら、私16日休みだし」

「お、おう」

ウチの今年のバレンタインは16日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?