見出し画像

今週のこと

今週は何したたんだろ

仕事終わりに
まとめ買いして甘すぎたワインを飲んでた

あとはいつも通り
1日2回のお洗濯をしたり
コンスタントに生きたていたみたいに思う

他は仕事をして
ちょっと恋に関して考えて
書いてみて消したりした

恋って人にとってとてもいいことなんだけど
私にはまだ荷が重くて
私にはまだまだ
自分をコントロールするのが難しいと思ったんだ

それより日曜日の鬱や
袖擦り合う人と会話して自分を癒したり
仕事で追い立てられたりすることを
なんとか消化したり

頓服を飲みすぎないようにすることとか
通院とかそういうことに注力して
そうやって

『整えて』生きていくことを
不器用ながらしていくことを
頑張るしかないって思ってる

でもそれは諦めじゃなくて
なんていうか
心地よく生きていくための段階を
階段を
きちんと踏んで生きていく

そんな感じ

そんな感じてなるべく平穏にやっていけたらいいなって思う



お力添えありがとうございます。