朝起きることがつらーいのは。

22.11.14
目が覚めているのに、布団からでたくない
いつまでも、布団にいて、もう一度目を閉じてしまう。そして、30分も経ってしまい…悔やまれる!
どうして起きたくないんだろう。
布団は暖かいから幸せ→リビングのエアコンをタイマーセットしようか。
周りがまだ暗い→まだ夜の感覚で夢から覚めたくない
夢がそれほどいいものを見てるわけでもない、

起きた時に楽しみがないんだよなあ
うん。とどのつまり、そうだこれだ。
楽しみがない。起きることに価値を見出せない。ギリギリの時間になったら、支度に支障が出るから起きるけど、早めに起きてやりたいと思うことがないんだ。無趣味だなぁ。やることリストがあればいいのかなあ。
やれば、楽になるのに。未来の私が。
夕飯の支度。読書。コーヒータイム。洗濯たたみ。ルーティンが待っているのが、辛いのかもしれないな。
書いてみて…自分の気持ちがモヤモヤで極まってないことがわかる。


とりあえず!目が覚めたら、ノートをかこう。
その朝思ったことを書いてみよう。
決めたぞ!1週間続けようー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?