見出し画像

進捗週報 / 今回は超短めで。天拝山クエストねこねこパニック大詰め&その他

(トップバナー撮影 / ウクレレ歌人 さかなちゃん)

天拝山クエストねこねこパニック、詰めの段階


おかげさまで何とか考えてた仕様の分は完成した感じで、あとプレイして修正して、って感じまで来てます。RCって奴だろうか?
作業期間としては2ヶ月半位で、この規模、仕様のものなら次はもっと早く出来ると思います。調べりゃすぐ分かることをグズグズしたりしてたので、もうちょっと時間が稼げたかもなあ。

その他のこと

ファンタジーコンソールのpyxelとnicoの事をちまちまと調べたりしていました。
自分の環境での安定感はpyxelが素敵だが、出来る事やら表現力はnicoの方があるなあ、とか。

あとsunvox.libの音出し実験とかでしょうか。

物作ってるのは楽しいのですが、色々あった1週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?