見出し画像

きくまわり新聞 8月12日

こんばんはー!きくです。
Apple Pencilを手に入れて、お絵かきなどなど練習中です。
YouTubeの、お絵かきアプリの使い方動画を見まくりの今日この頃です。

わたしがApple Pencilを手に入れたらやりたかったこと。
それは、新聞を書いてweb上で公開すること!
夢が叶いましたー!
わたしの身のまわりのことをかいた、「きくのみのまわり新聞」(略して「きくまわり新聞」!)。

画像1

わたしの身の周りで起きたおもしろいこと、実験していること、ささやかなニュースを新聞にしていこうと思います。
みなさんも楽しんで読んでくれたらうれしいな!

今日の新聞は、お盆の湯河原旅行について。
ありがたいことに夏のボーナスをいただいて(パートをしていた時期もあって6、7年ぶり?)、何に使ったら自分がにっこにこになれるのか超真剣に考えました。
美味しいもの食べて、ゆっくりして、温泉につかったらにっこにこになれそう!
今年も実家には帰れそうにないから、即予約しましたよ。
そして、お部屋でゆっくりしながらこうして新聞を作ったり、文を書いています。
うんっ!にっこにこ!

自分がごきげんになれること、これからもいっぱいしていこうと思います。
みなさまもすてきなお盆DAYSを〜!


きくまわり新聞のPDFをアップしました。
よかったらご覧くださいませませ〜⭐︎
白紙の2枚目がついているけどお気になさらず。


サポートとってもうれしいです☺️✨ みなさんからの、「たのしい!」「うれしい!」「ニッコリ😊」のエネルギーを受けとって、これからもたのしい作品を発信していきます💫 どうぞよろしくお願いします🦤✨