見出し画像

きくまわり新聞 11月20日

こんにちはー!おひさしぶりのきくまわり新聞になりました。
わたしは今、葉山にいます。
今日あったはずの職場のイベントが急遽中止になり、なんとなんと、有休消化日となったのです!
週休日と重なって3連休を手に入れました!
うれしすぎるー!!

そんなわけで、葉山にきました。
ホテルの最寄りバス停に着いたら、いきなり超ど級のゆうやけのお出迎えを受けました。
これがみられただけでも、きてよかった〜(泣)
新聞に写真を載せていますので、よかったらみてくださいね。

画像1

ひさしぶりすぎて、色の設定とか忘れてしまって、文字の色が薄くなってしましました。
ゆっくりのんびり読んでくださったらさいわいです。

これから逗子をふらっとしてから、ピアノの連弾の練習です。
贅沢な時間を過ごしていまーす。

ありがとうございます!

葉山の海に癒されまくりの
きくより

PDFファイルはこちらです ↓ ↓ ↓


サポートとってもうれしいです☺️✨ みなさんからの、「たのしい!」「うれしい!」「ニッコリ😊」のエネルギーを受けとって、これからもたのしい作品を発信していきます💫 どうぞよろしくお願いします🦤✨