見出し画像

「HRカンファレンス-秋-」に株式会社COEDASが登壇します!

こんにちは!COEDASです!

「HRカンファレンス」は、人事領域では最大級イベントです。11月14~17日、21・22日に、人と組織に課題を持つ経営者やマネージャー層、人事担当者に向けた多様な講演が開催されます。
その中でCOEDASは、2023年11月14日(火)13:50 ~、「名作マンガから読み解く、チームのコミュニケーション戦略 〜ウェルビーイングと成果を両立させるには〜」と題し、理想の組織作りについてCOEDAS代表の大塚純とプロコーチ 桑田隆行が名作マンガを題材に分かりやすく解説します。

▷「HRカンファレンス2023秋」弊社詳細はこちら

自律しながら成果を出すチームを作るためのヒント

ウェルビーイング経営を目指す企業が増える中、成果まで結びついている組織は限られます。自律しながらも高いコミットメントを発揮するチーム作りに、高度なコミュニケーション戦略を活用しましょう。リーダーの発するメッセージや会議で使われる言葉によって、組織は大きな影響を受け、文化が形作られます。
本講演では名作マンガを事例に、3つの組織課題からコミュニケーションを戦略的に活用する方法を解説いたします。

株式会社COEDAS登壇情報

講演タイトル

「名作マンガから読み解く、チームのコミュニケーション戦略 〜ウェルビーイングと成果を両立させるには〜」

*講演はすでに全席満席となっております。アーカイブのご用意はございませんので、ご視聴を希望される方のために以下をご用意いたしました。

  1. 同講演をCOEDAS主催で開催します(日程未定、12月中)

  2. ご希望があれば同講演を御社の社員様向けに開催します(5名以上参加)

ご希望の方は弊社までメールでご連絡ください。info@coedas.com

登壇者プロフィール

大塚純

株式会社COEDAS 代表取締役
大塚純

ゲーム業界で20年。2000億円のヒットゲームを始め数多くの作品をプロデュースする。その後外資系トップ企業の日本代表を歴任するもリーダーとしては挫折の連続。仕事を辞め、数年間人と組織の勉強に没頭。
2022年、株式会社COEDASを設立。
法人向けに「最高のチーム作り」のプログラムを提供する。

桑田隆行

COEDAS プロコーチ
ふくくぎ合同会社代表

消防官として8年間勤務の後、ビジネスの世界に転向。コンサルティング業務を中心に従事し、法務・経理などのバックオフィス関連も兼務。
2018年に受講したシステムコーチング®に魅了され資格を取得。
2022年にふくくぎ合同会社を設立し、企業を中心とした組織・チームに各種プログラムを提供する。

講演・セミナーに関するお申し込み、お問い合わせ

株式会社COEDAS 
担当:荻野美鈴
info@coedas.com