見出し画像

節約 ご飯は鍋 

こんばんは小えびにゃんです🐈

最近寒いので、こたつ出しました😊
一度入ると中々出られません笑

この間実家から大きい白菜を頂いたのでお鍋を始めました。
寒い日に鍋は丁度いいです🍲
しばらくは味変しながらお鍋していこ~
スーパーの買い物で必要な具だけ購入すればお安く済ませられます😊
春菊好きなのですが…お値段が高い😭
安い時を狙って買うしかない……。

年末に向けて

それから家の中を少し模様替えしました!
家具の配置が換わると新鮮な気分になりますね
クリスマスツリー🎄も出してあとは年末を迎えるのみ🎅
もう少しメルカリで物が売れてくれたら片付くのになー

年賀状は今年も親戚に出してあとはLINEにしよ~
ちなみに職場の年明け挨拶はLINEです、
社長が年賀状いらん。というので毎年LINEでのあいさつになります。
かなりこっちとしても楽なのでありがたいですね♪

………今年もあと45日😳⁉
早い……やるべきことはあとなんだろ
うーん……、クリスマスケーキは予約したしメインディッシュ考えるか~😏

今日はこのへんで☺閲覧頂きありがとうございます🐈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?