見出し画像

【男の英会話】#5:フィリピン女性に絶対モテるためのファッション・身なり・注意ポイント全部教えます【保存版】

※このnoteは有料マガジン(男の英会話『ビギナーズ講座』)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですがマガジン購入をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。

今回の講座では、フィリピンKTVでモテるための身なり・ファッション編ということで、自分を150%くらい良く見せる方法についてお話しします。

「人は見た目じゃない」とは言われますが、やはり見た目って超大事です。

KTV基礎編でも「第一印象は大事」という話をしましたが、身なりやファッションもここに大きく関与してきます。

あなただって女性を選ぶ時、はじめは絶対見た目から入りますよね?

顔がかわいいとか、胸が大きいとか、スタイルが綺麗とか。そこをクリアしたら次に中身、相性とかになってくるわけじゃないですか。

なので、ゲームのスタートラインに立つためにも、ここはちょっと楽しみつつ気合いを入れる必要があります。

・・・

で、

今回の講座ですが、もちろん女性によって好みは違いますし、すべての女性にバッチリハマるというわけでは保証はないです。

ただ、いちおう私がこれまで3年間で試行錯誤を繰り返し、女性の反応を見ながらブラッシュアップさせて最終的に行き着いた知見です。

ここを抑えておくとまず大きく失敗することはないし、平均点以上の評価を得ることができるでしょう。

いちおう念のため、はじめに言っておくと「日本で一般的にモテるファッション」と「フィリピンでモテるファッション」は少し違うポイントもあります。

なのでファッションに自信がある人、日本でしか(対日本人女性でしか)実績がない人にも、参考になると思います。

では、さっそく本題に入りましょう。


続きをみるには

残り 10,342字 / 29画像
この記事のみ ¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?