見出し画像

【男の英会話】#3:初心者向け!フィリピンKTVの基礎知識。攻略法や心理戦略、必須ポイントも解説します。

※このnoteは有料マガジン(男の英会話『ビギナーズ講座』)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですがマガジン購入をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。

前回の講座「ベーシック英語スキル習得編」で、自分なりに英語をつかったコミュニケーションスキルを高めていく勉強法はインプットしてもらえたと思います。

リアルにムフフと想像して楽しみながら、勉強を進めていきましょう。

人間、好きなことじゃないと続かないし上達しませんからね。

一回きりの人生ゲーム、楽しくプレイしていきましょう。

・・・

さて今回は、このゼロスタート講座の実践場である「フィリピンKTV」について、その基本知識から戦略まですべてまとめています。

まったく未経験の方でもしっかり学べて実践できるように、そのシステムや料金なども一から解説していきます。

さらに、KTVでフィリピン人女性を口説くときに必ず心得ておくべきマインドセットや、戦略もお教えします。

とくに戦略については、私がこれまで3年間にわたり数百万円を投資してきた経験から、最も効率的に目標ゲットするためにどう攻めるべきか?というノウハウです。

ここではまず全体像をお話しし、後のテクニック編ではさらに具体的な口説きテクや、重要となる心理的な駆け引きの部分を公開します。

ではここから、本題に入ります。


ここから先は

11,867字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?