木霊

大学3年生データの分析などについて適当に学んでいます(学んでいない)サッカーの観戦や音…

木霊

大学3年生データの分析などについて適当に学んでいます(学んでいない)サッカーの観戦や音楽、スマホゲーム(アイドルマスターシャイニーカラーズ)が趣味です。政治に関する発言をするので嫌な人はブラウザバックを。。

最近の記事

芸能人への誹謗中傷をやめろという発言の愚かさ(5/24日記)

 きゃりーぱみゅぱみゅさんという歌手がこの間流行った検察何たら法の改正に反対します、といった内容のツイート(今は削除された、全文は覚えていない)をして、そのツイートへのリプライや引用リツイートが地獄となった。  まあ大体想像できると思うけれど、一歌手が~とか何もわかってないやつが~とかまあ内容はどうでもいいから割愛するけれど、とにかく彼女への誹謗中傷というやつがいくつか見られた。  これはまあよくある話で一般化するとどういうことかというと、芸能人が政治的な発言や、政治でなくと

    • 5/21日記

      こんにちは、どうも木霊です。  もう活動自粛にも飽きてきて、そろそろ暇を持て余すというのと、どうせ日記なんてつけるなら外に見えるようにして文章力向上にでもつながればなんて動機で日記を書いています。普段から自分の中に勝手に恒常的に使える理論を作る遊びを一人でしているのでそれをつらつらと書こうと思います。 人間やりたいことしかできない論 これはよく「あーこれやりたくねえなあうぜえなあ」とか「先のこと考えて今やりたいことよりやるべきことをやれ」とかの意見を言われてむかついたとき

      • 初めての投稿

        どうも、20を過ぎたばかりで絶賛イキり期を迎えています、木霊といいます。 これは日記みたいなものにする予定です。 議論をロールプレイングとして楽しむのが好きなので、同じような趣味を持った人に会えたら幸せです。 140時以上の文章を大学のくだらないレポート以外で書くことはないので、苦手ですが、これから精進していければ、などと思っております。 ではこれ以上手を動かすと頭がおかしくなりそうなので、また今度。

      芸能人への誹謗中傷をやめろという発言の愚かさ(5/24日記)