見出し画像

Googleフォトを適当にスクロールして、止まった写真の思い出を語る。 / #じょんならん日記

11:17

昨日書き忘れて寝落ちしてしまった分のnote.

Googleフォトを適当にスクロールして、止まった写真の思い出を語る。

このnoteのテーマを迷ったので、今回はそんな試みをしてみようと思う。

止まった写真はこちら

画像1

懐かしい、、、。

これは、18(17?)歳。
大学受験が終わってすぐの春休み期間に友人と2人で鳥取砂丘に行ったときの1枚。

確か、2人とも受験は終わったけど結果発表待ちの期間だった。

香川から電車に揺られてコトコト、、

雪が降る地域を抜けて、ローカル線を乗り継いでいく。

途中で、圏外になっている山の地域を見つけて2人で盛り上がる。

画像2

鳥取駅にあるスタバならぬ、「すなば珈琲」

画像3

写真を見ると、僕の生徒手帳の表紙が何故か破られてメッセージカードになっている、、笑

2017/2/27

また来るけん!!


また、行かないと。

この記事が参加している募集

溜まったお金は全額、月に行くために使います!