JAPAN SOCIAL BUSINESS SUMMIT 2021が11.6(土)に開催。気がついたら2日後だった。 / #じょんならん日記

AM3:10

今日は、タイトルの通り。

JAPAN SOCIAL BUSINESS SUMMIT 2021が11.6(土)に開催。

ふとカレンダーをみると、気がついたら2日後だった。 という話。もはや日記でもなんでもない。

JAPAN SOCIAL BUSINESS SUMMIT 2021


一応自分も、ここ3週間ぐらい少し携わっていたので、すごく楽しみ。(もちろん、そうじゃ無くてもめちゃくちゃ楽しみなイベント)

記憶


芸術と科学

大学の授業『芸術と科学』の課題が面白かった。(クソ忙しいのに期限が間近で、間に合うか不安だけど)

テーマは、「フェイクニュース」

フェイクニュースを、こんな感じで自由に作ることが課題らしい。

▲このサイトにある情報は、全てがフェイクニュース


ツイート


今日は、夜行バスの疲れもあってか、あまり成果をあげられなかった。

おやすみなさい、

この記事が参加している募集

溜まったお金は全額、月に行くために使います!