見出し画像

おはなしカフェ⑤「移民の受け入れの是非」

おはなしカフェ第5回の開催から半年経ってしましましたが、やっと動画をまとめ終わりました。minaraiです(苦笑)

こちらでは報告記事よりも詳細に踏み込んだ記事を書いていきます……と言いたいところなのですが、如何せん半年前のことでまとめるのも難儀でして。

サボるようで申し訳ないのですが、今回は資料公開(おはなしカフェのみ)とダイジェスト動画掲載のみにて、報告に代えさせていただきます。有料にはしませんのでご容赦ください。

<資料>

<ダイジェスト動画>

<諸連絡>

・次回のおはなしカフェの日程は未定です。やりたいテーマは山積しています。
・お布施してくださるととても助かります。以下におはなしカフェLoqutioの会計システム(?)の仕組みを画像で添付します。(今回は有料設定をしていません。)

<お問い合わせ>

Twitter(中の人)→ https://twitter.com/minarai_3

サポートしてくださると元気になります。お財布のご都合が良いときでよければお願いします。