見出し画像

都知事選!内海氏は給料いらないってよ。




都知事選、どうなりますかねー。
もう、ひとつのエンタメですねー。

子ども達に、嘘つきの顔は、こんな顔だよー
と教えてあげなければいけません。

はい、もう内海さん1択。


誰も取り上げない問題を
取り上げてますね。

さらに都知事になったら給料いらない、
貧困層へお金をまわすーと、
街宣で話したそうな。

これ以上の話題を取り上げてる人、
出馬している人でいますか?

いたら教えて下さい!

都民でないから関係ない?とか
思っている人が、たーくさんいますが、
都民=日本だからね。

地方でも、問題山積みだし、
内海さんの問題提起は、
一人一人の知識教養となるので、
好き嫌いは置いといて、地方だからこそ、
どんどん拡散していくべき内容と思います。


あ、トップ写真のマイナ保険証の広告塔達は、
おいくらもらったのでしょうかね?

大きな瀬戸際の時代であることは、
たしかですね、


さて、どうなることやら?

この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

576件

#給料の使い道

352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?