見出し画像

みんな映画の主人公♡

久しぶりのNOTEです!

子どもの学校運動会...幼稚園運動会....暑かった。
素顔、1人でした!みーんな、マスクしている恐怖。帽子かぶってマスク外そうよ...とね。

基本、近所のノーマスクママ達も、さすがに運動会怖かったみたいでマスクつけてた。笑

私、メンタル強いみたい...いや、もう仲良くなれそうにない人は話しかけてこないからラクね!
挨拶のみ元気に爽やかに♡

毎日、映画の主人公みたい♡←ポジティブ
そんな話をしながら近所のノーマスクママ達と話しながら、子どもと一緒に通学...練り歩いております。笑

北風と太陽キャンペーンまだまだ継続中♡

なかなかオセロひっくりかえすの、大変なのよね。。。

しかし、みんなどうしちゃったのかね?
マスク苦しくないの?運動会...暑いよね?と。
雨の日に傘ささないでマスクとかもいるわよ、数人。。。

こんな大人ばかりでは、子どもの黙食いつまで続けさせるのか??大人が子どもを盾に犠牲にして、自分はお利口さんアピールしているんですね。

家で黙食していますか?
家でマスクしていますか?

どんだけ子ども達のコミュニケーション能力、学力、体力を、奪っていくのでしょうか?
いつ気づくのでしょうか?

オセロの角を、かためていく作戦を考えております。何か素敵な作戦があれば教えてください♡笑

現在は、接種した家族、ママ友の体が元に戻るようにサポートもしてます。

これをよんで下さっている目覚めている方も、サポートする側になっているかと思うのです、私が知る限りの情報を少しづつ共有します。

どうか、あなたが、灯りになってくださいね!

基本、大事なのは、医療、そして衣食住。

↑こういったアナウンスはされましたが、正直戸惑っています。これも利権だよね....
私の家族は未接種...シェディングで一ヶ月、歩けなくなりましたがイベルメクチンによって回復しました!世界中、当たり前に使用されているものです。病院にいかずに治ったのですから...でも、このようなアナウンスされると一般的には、もう話すと陰謀論者として扱われるのでしょう。

政治家、芸能人だって、知る人は使っています。
医師も懐疑的な意見、様々です。

ただの素人が...と、馬鹿にされるのは覚悟で、ただただ体感したのは事実なので、報告申し上げます。

北海道有志医師の会、当初からこちらの先生のNOTEみていました!毎日、患者さんに会う医師だからこそわかること、現場だからわかること、様々な学びがあります。

グルタチオンも、イベルメクチンも、どちらも値上がり傾向です。冬になりますので、どうか正規品をゲットするのが宜しいかと思います。

衣!!

ユニクロは、ウイグル問題を知ってから買うのやめました。もう数年は買っていません!

↑とても気持ちよいよ♡ぜひ!

食!!

前にも、話したかも、だけど。
こちらは忙しいママ、お弁当にピッタリです!
どれも美味しくて私はリピーターです!

住!!

ちょっと壮大になりますが、、、

法隆寺の宮大工、西岡常一さんをご存知でしょうか??


数年前、図書館で偶然見つけた本。

何冊か読みました。激動の時代の中で生きた、葛藤...孤高...生き様が、素晴らしくて...とても記憶に残っています。歴史に学べば生き方もかわるはず、オススメです🎵

現在、3回目をうった友人が目覚め、本人も様々デトックス中心の生活をしております。若い世代なのでTwitterをふる活用しているみたいで、イベルメクチン含め比較的共通言語で話せております。

これからは、そういった目覚めた人達への、灯りに、癒しに、サポートできるように日々努めます。

すべては、『お天道様がみているよ』
政治や宗教に入らなくたって、
それだけで、十分だよ。

ちなみに、いまゴリ押しのマイナンバーも、
任意です!!!ワクチンも、pcrも、マスクも、任意だったじゃない。

流行りは、すべて罠ですね。
ジーと、ヨーく、調べて生きましょう!

お天道様が私達の総合プロデューサーです。どうか、繋がる空の下で、あなたが、私が、互いに灯りになりましょう♡

最近、寒くなってきました。
皆様、体調崩さないように、
気をつけてお過ごしくださいませ!

あなたが幸せでありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?