見出し画像

都知事選!2%→5%!


暑いですねー。


先日、前の職場のパイセンの
オススメの店に連れて行ってもらいました!

私、人混みきらいなんですけど、、、
日本橋のココは静かでよかったです。

やっぱり少数派の友人の視点は、
面白く、ゆっくり会って話したいのよね。

仲がいいほど、FBなど何も繋がってなく
SNSでは日時決めるぐらいです。

少数派の彼女...2%の中の魂の友とは、
私が意図的に...コロナ禍動いて出会えた人です。
コロナ禍、どれだけ救われたかな。

都知事選のうつみ氏トークも、
「あの方、出馬してんだー、へー」で終わり。
その後も、ツーカーで、楽しかった!


最初から都知事選の結果は見えてる。

しかし。

目的は、そこではない。

自分を1番に大切に考える人が、
調べて、行動する人が、、
5%になるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?