見出し画像

【詩】人間に生まれた特典

SNSで目にしたことば
「人間に生まれた特典」
こころに響いた!

そうか、そうだよね。人間に生まれた特典ってあるよね。
私の場合は、冒険、かな。

ついこの前までネガティブ一色だったのだけど、体調のアップとともにポジティブになっている今日この頃。

コロナを恐れて家に閉じこもる日々とはもうおさらばさ。だって、あんなに恐れていたのにコロナにかかった。治ってみると。もう、こわくない。これからは免疫重視作戦だ。

免疫アップのためには~?そう、楽しいこと考えて、楽しいことしゃべって、楽しいことやろうよ。

人間やってて楽しくないこともあるんだけど、全部が経験。全部が冒険。

できれば楽しいことやりたいよね。

好きなこと、やってみようよ。でかけてみようよ。

ここまでお読みいただき有難うございます。応援いただけると嬉しいです♪続けていく励みになります。よろしくお願いいたします。