見出し画像

夏に聴きたい曲(企画参加)


基本 他力本願の私(笑)


きゃらをさんのこちらの記事で企画の存在を知り

ましろさんのアイデアだとか(違ってたらごめんなさい)

企画主さんのこともよく存じ上げないのに

図々しく参加させていただきますm(__)m

おススメの曲というより この企画を目にして久しぶりに聴きたくなった というのが本音かな(笑)

さて それではイってみよう。

長渕剛で 夏の恋人


昔 ファンクラブに入っておりました(笑)

骨太な歌の多い印象の彼ですが

こんなキャッチーな歌も歌ってたんだよ~ってことでご紹介しました。

最後の「強がりの口笛 キミに聴こえるか」の「か」の部分の歌い方がいかにもツヨシらしいなあ と思ってしまう次第(笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?