見出し画像

推しは中トトロ。

note18日目。


5/16(土)の日記。
 
 
 
起きたのは何時か忘れた。
11:40からギター教室のレッスンだった。
(私の通う教室は感染防止対策を徹底しています)
 
 
一週間前と全く同じこと書いている。
だって同じだもん。本当だもん。
今週も11:40からだったんだもん。
起きた時間覚えてないもん。嘘じゃないもん。
トトロいたもん!
 
 
 
 
 
来週からはlaboになった。
flumpoolで一番最初に聞いたアルバムが
Unrealなので思い入れがある。
 
私はドラえもんが大好きだから
「猫型じゃないけれど私はロボット」
って歌詞がとてつもなく好き。
 
「カンパリソーダ一気飲みしたりして
酔ったならtaxi」って歌詞も好きで
お酒に弱い体質の自分を恨んだりもした。
 
 
 
 
レッスン終わってお昼調達して家で食べた。
ガパオライスとバターチキンカレーと
ルーローハンをわけっこした。
2人なのになぜか3つ。行動がデブ思考。
 
 
そのあと何したかマジで覚えてない。
タグさんと辻井さん(とお兄ちゃん)の
インスタライブは見た。
その後って変な時間に寝ちゃって
起きてお風呂入って寝た?
 
多分お風呂朝方入った記憶はある。
確か4時半にベッドに入った。
だけどスマホでマンガ読み始めちゃって
本当に寝たのは7時だったの覚えてる。
 
 
パチンコ依存症になっていく
「連ちゃんパパ」って漫画なんだけど
巷で噂の話題だったらしい。
知らぬ間に流行に乗ってた。
 
 
 
 
 
 
今日のおすすめ1曲。


イケメンに生まれ変われたら
元気さんみたいな髪型にしたい。
ブロッコリー頭ぶん回してギター弾いてモテたい。

note18日目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?