見出し画像

相変わらずバタついた。

入管への申請のあと、月末の伝票処理と(受けたくなかった)受注が決まり、協力先含め詰めの交渉とスケジュール確認およびこれまた伝票処理に追われバタバタの一日。

毎度のことだけど、これに加えて割り込みも多数。それぞれに対応してるといつの間にか、夜になってる。

この”追われる”生活から早く脱したい、、そして飲食店事業「ちりん」のほか、やりたいことに集中できればと思うのだけど、投資先の状況も思わしくなく、なんとなく落ち着かない。

んー、こんな日は早く寝よう。明日はまた車庫証明業務が慌ただしい。(業務も絞りたいのに付き合いあると中々上手く整理できないもどかしさ)

こんなどーでも良いことだから、つぶやこうと思ったのだけど字数制限超えるし、仕方なく息するように(流れるように)タイプして本日の投稿とさせていただきます。

ここまで読んでいただいた方には申し訳ないです。けど嬉しいです。いつもありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?