見出し画像

映画「JUNK HEAD」スゴイとしか言えない※ネタバレ無し

なんの前置き情報なく観てしまって、充実感?というのか満足感?というのか、とにかく観たぞ!っていう感覚がスゴく残った作品でした。

なんだろう、グロいのにカワイイと感じる。時折、聞き取れる言語に共感。SFだけど(ストップモーション撮影により)リアルを感じる。冷酷さとコミカルさを感じる。そして、主人公の小さな物語とも、人類の壮大なストーリーとも見れる。

あとで調べるほど、製作のバックグラウンドも”スゴイ”としかいいようがないくらい。3部作?になるのなら、待ち遠しい作品となりました。

いやー、近い未来の楽しみが増えるというのは嬉しいですね。※ニコちゃん、ファンになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?