見出し画像

そして12時間睡眠

渋滞の疲れと、旅行先でアレルギー性鼻炎の影響から、ぐったり、ぐっすりと寝落ちしましたー。

おかげで頭はスッキリ。でも朝から開発案件の見積や、9月会計処理でフル回転。

特定技能の申請も近づいているので、ミャンマー現地書類もいくつか戻って来てる情報も整理する。

明日以降も移動と打合せと風営図面で予定が詰まっているが、なんとかこなす勢いまでは復活しました。

いやー、睡眠(趣味)大事ー。

昨日買った本「異常(アノマリー)」も気になるので、本日作業が一通り済んだら読み始めてみます。

読んだあとの感想はまたnoteでお知らせします。

楽しみー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?