見出し画像

忙殺されて深い考えもなく、居座る時間と戯れる。

忙しすぎて何も思いつかなくなるとき、あるでしょうか。

その時々の個別案件を手際よくやってるようにみえるかもしれないけど、全体から考えると、とても上手くやってるようには思えない、、(少なくとも自分自身には)

理由は何とでも言えるけど、その時々の判断は最良だったか、あとで振り返れない(忘れてしまう)特性を良くも悪くも愛せるようにするしかないか。

こう思いながら、今日も終わる。

早く起きて準備できることあったかもなー。でもできないなー。二度寝大好きだからなー。笑

ゆっくりできる時間はもう少し先か。

んー、一旦落ち着くまでは走る。走りながら考える。考えながら周りが同じ速度になれば、止まってるようにみえたりするかしら。

忙殺されて深い考えもなく、居座る時間と戯れる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?