見出し画像

深夜酒類(カラオケスナック)図面作成で無心(フロー状態)が心地よい。

この数日間、基板製造不良の対応に追われていたのですが、スポットで店舗図面作成の仕事しました。

すでに営業中(すでに3年経過?)なのですが、朝まで営業したいそうなので、本届出が必要になったということみたいです。

なので、やたらとモノが多い、、、新規内装や居抜き初動だと、小物も少なく、計測しやすい環境なのでサクサク進む。けど、営業感満載なお店ではそうはいかないのです。

普段なら、少しストレスにも感じるところですが、最近のストレスに比べれば、喜んで受け入れられるわけです。しかも無心になれる。

無心の状態が、やはり心地よいのでやめられない。夢中になれる仕事はそうないと思うので、幸せだな。と感じる良い疲労感の夕刻です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?