見出し画像

ー私たちはまだCURRYを知らない。京成小岩「ちりん」が目指すCURRYは丹精込める熱量から1日〇食が限界ー

もはや国民食と言っていいほど、カレーを食べたことない人はそういないのではないでしょうか。

でも、多種多様なカレーが存在しているので、なかなか「コレが私のカレーだ!」とは決めにくい。

「どれも違ってどれも良い」みたいなもんだろうか。

どう言葉にすれば伝わるのか、何度かに分けてこのnoteで表現してみたいと考えました。

キャッチコピー的なものかしら。

もし、ダメ出しや、良いね、とかコメントもらえたら嬉しいです。でも本当は食べてもらった感想が欲しいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?