見出し画像

気づいたら4駅過ぎていた件

昨夜、久しぶりに居酒屋さんで「呑んだ―」という感じで帰りの電車、酔っていたこともあるけど、スマホで検索・検討しまくって、気づいたら目的の駅を(ずいぶんと前に)過ぎていた、、、

まだ時間帯は早めだったので戻れたのですが、食事しながら(呑みながら)課題が溢れて来て、しかも近日中にまとめなければならない事案なので、集中してしまったらしいです。。

集中してるときって時間過ぎるのも早いのですが、音も同時に聞こえなくなるものですね。

結局、調査してた内容、やりたいことは「今すぐにはできない」の結論に至ったので、次のプランを策定中です。

んー、どうするかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?