見出し画像

本、一気に3冊買ってみた。

「武器としての資本論」「自由の危機」「クリエイティブ入門」そして、読みかけの「自分の中に毒をもて」(4冊やん!)

前から気になってたり、紹介などで忘れないうちに購入に踏み切った。(読みきれるか、アウトプットできるのか、、苦笑)

買っただけで満足してしまう弱い自分と向き合う覚悟(笑)をここに宣言する事で、少しでもプレッシャーに変換したい。

そして、noteの場でも、ビジネスにおいても、プライベートにおいても何かしらアウトプット(表現)を実行する。するよ。するよね?

良いなと思うところは皆さんにもシェアして行きたいと思いますので、(勝手に?)応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?