見出し画像

トラブル、トラブル、で“異常“な日だったかも。でもこれが通常運転なのかしら。

本、アノマリー(異常)を読破した寝不足から、ぼーっとしてた日中だったのですが、風営図面の修正を行うべく現場へ到着したところ、①特定技能者の一人が通勤中に滑って倒れて近くの病院を探す②開発依頼元からは要求していたドキュメントなど協力会社のソフトウェア担当からの応答なく不安を煽ってくる。③他方からは私の作成してないパワーポイントデータの背景ロゴが消えない。急ぐ、なんとかして。と。


夕方からは溜まってた仕事を会社でやろうと向かってる最中。④別の特定技能者から電気会社から送電停止予告の手紙が入った、と除いて連絡。(今の時間じゃ確認も出来んやないかー)⑤次回の招聘特定技能の申請書類をまとめ始めると、誕生日が9月7日なのか7月9日なのか分からん人出てくる(パスポートは申請中で、履歴書ほか信頼出来ない書類からはそれぞれどちらにもなってて混乱するぞー)


帰ると⑥去年試しに使った短期トレードアプリ内残額が毎月利用料?とかで引かれててビックリ。もうやるつもり無いからと、アプリ上では残額出金出来ないっぽいので改めてパソコンからアクセスしてやらなければならないみたいだが、、、もう、流石に疲れたし、眠いわよ。。。


んで今朝も早朝から移動して、風営図面作成のお仕事に向かってます。

おはようございます。今日も少し肌寒いですが良い天気です。いってらっしゃいませー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?