見出し画像

Request failed:forbidden(403)

スマートフォン上で「スキ」を試みるも、
エラーになってできない。

皆さんも、たまにあるのだろうか。

今後も出現されるとスマートフォンでの
操作ができなくなるので不便だわ。

ともあれ拙い記事にフォローいただいている
皆さんへ「スキ」は返して行きたいし、
たまに応援メッセージももらえると嬉しい。

予期せぬ報酬(エンハンシング効果)で
本能を刺激されているのは行動嗜癖
の中に
ある意識を持ちながら、
絶えず飲み込まれないように
注意は必要なのだけど、
毎日投稿する身としては、
やはり気になる場面。

適度な発信と教授する皆さんの記事は
参考になるので
よいバランスを保ちながら、
今後も続けて行けたらと思う。

さて、100日連続投稿から、
この数日で、フォロアーさんや
ビュー&スキの数字が
急に上昇し始めた。

感謝と同時に、今後も適度に
有益な情報(もしくは共感を)
得られるように日々の想うところを
アップして行きたいと考えてます。

こんな感じで400文字です。
(長い文章よりもこれくらいが
 ちょうどいいのかな、と思い始めてます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?