見出し画像

初めてのnoteと・・・

今年1月1日にCO-DAさんがnote毎日投稿を掲げて3ヶ月が終わっての今日。毎日続いてるのか際どい感はあるけど
なんか新しいこと俺もやりたいなと思い大阪に旅行中の今日から人生初noteもう3回くらいチャンネル作っては辞めたYouTube初めてみます!

まぁ気負わずにどっちもまずは週1を目標にのんびりやって行きます。

まぁ1回目ですし自己紹介ぐらいしときますか。
名前:ユウセイ(ガチ本名です)
年齢:21歳
生年月日:2001年12月18日
居住地:愛知県の尾張側
趣味:野球観戦、YouTube、ゲーム、着ぐるみ
推し:CO-DAのぐっばいチャンネル、こだぎー(プロダクション体育館)
好きな野球チーム:阪神タイガース

昨日から開幕3連戦見に行ってる

あとなんかあるかな💦

noteコメント書いてくれてもそれに直接返信出来なかったよね確か💦
それが若干めんどくさいんだよなぁ(´ε`;)
まぁまだ気になることあったら次回投稿で答えるかも?

このnoteはイベントや野球観戦行った時はもちろんその他の思ったことも何となく書くつもりなので!
1,2週間更新なかったらTwitterのDMで叱責してください。
ひとまず目標は推しのYouTubeチャンネルより更新()

よろしくお願いします。

Twitter本垢

YouTubeチャンネル



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?